2022/11/22 15:33

このセットを作った「初心」を思い出しました。


算命学を勉強したい初心者の方(過去の私のような)が

ご自身の命式を例に基本を理解できるように、

と思ったのが、作った理由の一つ。


もう一つ。


『算命学って当たるらしい。

とりあえずどんなものか見てみたいけど…

怖いこと言われたら嫌だなあ( ;  ; )』

という方が

自分のペースで読めるように、と思ったのでした。


もし「聞きたいこと」がある方は

備考欄に書いていただければ

「ひとことメッセージ」として

PDF送付時のメールに返信を書きますが、


「とりあえず見てみたいだけなので

そっとしておいてほしい」という方は、

「聞きたいこと」は書かなくてOKです!


後日、質問したいことが出てきたら、

送付から7日以内であれば何度でもお答えします。

納得いくまでご質問ください。


(ただし鑑定から大きく外れる質問はパスします☆)


〈NGの質問例〉

例:起業でうまくいく方法を具体的に教えてほしい

  →起業コンサルタントさんにご相談ください。

例2:開運する方角を知りたい

  →ごめんなさい、開運方位は算命学では見ません。


よろしくお願いします。


☆☆☆


算命学を覚えた当初、私は

言葉足らずの説明で

周りの方々に誤解を与えてしまいました。


自分の至らなさに、今でも心が苦しくなります。


この場をお借りして謝ります。

大変申し訳ございませんでした。


どうしたら算命学の良さを伝えられるか

今も試行錯誤中です。


算命学の良いところは、
その人の持っている星(与えられている運・
そんなに努力しなくてもスムーズにできる)

持っていない星(与えられていない運・
これをやるには努力が必要)
が、はっきりわかるところだと思います。

あるものを活かし、無いものは無理せずに。

自然の流れにうまく乗って、毎日が楽しく
生きやすくなりますよう、願っています。

愛川 結