2023/09/09 10:00



☆来週の干支☆

2023年(癸卯)

9月(58,辛酉)

9/11(月)〜9/17(日)


☆・☆・☆


☆9/11(月)9、壬申

☆9/12(火)10、癸酉

☆9/13(水)11、甲戌

☆9/14(木)12、乙亥


☆9/15(金)13、丙子

 乙女座新月(10:41頃)


☆9/16(土)14、丁丑

 水星逆行終了(8/24〜)


☆9/17(日)15、戊寅


☆・☆・☆


2023年は癸卯年

寅卯天冲殺の方、年の天冲殺です


9月は辛酉月(9/8〜10/7まで)

申酉天冲殺の方、月の天冲殺です


【天冲殺の時の心がけ】

今は運勢上の「冬ごもり」の時。

休養と、体調を整えることを最優先に。

大きな決断、買い物、契約は控え

焦らず慌てず、現状維持で。


天冲殺中は「奉仕」や「学び」に最適。

先祖供養は最大の奉仕。感謝の心で。


また、天冲殺中の勉強は

普段より身につきやすいとされます。

読書などで、心豊かに過ごしましょう。



※「天冲殺(てんちゅうさつ)」

 の説明はリンク先をご覧ください


☆・☆・☆


やっと涼しくなってきましたね。


来週9/16(土)に

8/24からから逆行していた水星が

順行に戻ります。


この間に

「忘れ物」「なくしもの」が

戻ってきた方や

「懐かしい人」と再会した方も

いらっしゃるでしょうか。


私は

懐かしい人との再会が

いくつかありました。


話したかったことを話せて

すごく嬉しかったです。


15日は

乙女座で太陽と月が重なる

「新月」の日。

新しい1ヶ月の始まりです。


新月前後は疲れが出やすい

ともいわれます。


酷暑の疲れも

残っていると思いますので

睡眠、休養をしっかりとって

充実した秋を楽しめますように。


台風にはお気をつけて。

どうぞよい一週間を☆ 


愛川 結


☆・☆・☆


☆参考「来週の干支」活用法↓

https://ameblo.jp/arion0000/entry-12767629973.html



☆・☆・☆



※「来週の干支」を使って

かんたんな「時期読み」ができる!


3つのSTEP!


1)テキストの手順に沿って一覧表を埋め、

 ↓

2)年月日の十二支とその日の出来事や体感をメモ

3)どんな位相法が成立した日か振り返る


この繰り返しで

自分で自分の時期読みが出来ます!✨


↓ ↓ ↓


BASEにて発売中!



☆・☆・☆