2024/08/23 16:16


☆来週の干支☆

2024年(41,甲辰)

8月~9月(9,壬申)

8/26(月)~9/1(日)



☆8/26(月)59,壬戌

☆8/27(火)60,癸亥

☆8/28(水)1,甲子


☆8/29(木)2,乙丑

・水星逆行終了(8/5〜)

・金星は天秤座へ


☆8/30(金)3,丙寅

☆8/31(土)4,丁卯

☆9/1(日)5,戊辰


☆・☆・☆


現在、天冲殺に入っているのは

☆「年」の天冲殺

2024/2/4〜2025/2/2は甲辰年

辰巳天冲殺の方


☆「月」の天冲殺

8月(8/7〜9/6)は壬申月

9月(9/7~10/7)は癸酉月

→申酉天冲殺の方


天冲殺は、季節に例えたら

大地が凍る真冬

吹雪で周りがよく見えない時期


心身の栄養補給を優先に

受け身の姿勢で先を焦らず

春の雪解けを待ちましょう



「天冲殺(てんちゅうさつ)」

の説明はこちらをご覧ください


✳︎記事のURLは以下のとおり✳︎

https://ameblo.jp/arion0000/entry-12598702494.html


☆・☆・☆

image

朝晩いくらか涼しくなったものの

昼間はまだまだ暑い!ですね。


40度近い暑さのところとか、

もう、そんな中で生きているだけで

全員、自分に「よくやった!」と

言ってあげてほしいです…(;;)


image

今週は29日(木)に

知性と言語、交通担当の水星が

逆行を終了します。(8/5〜逆行中)


この、順行と逆行の切り替えの

止まったように見える「留」の時が

実は水星は一番力を出しにくいのだとか。


スピードに乗っている時に

水星は本領を発揮するので

止まっているのは苦手なんですね。


そういうわけで今週いっぱいは

言葉の行き違い、連絡漏れ、

交通の遅延、ネット障害などに

引き続き気をつけて過ごしましょう。


image


同じ29日(木)に

愛と美と幸運担当の金星は

自分のお家である天秤座に入ります。


バランスよく、センスよく

美しいものを愛でたり

豊かな気持ちで過ごせそう。


なんにせよ、健康な心身があるから

人生の楽しみを味わえるということを

忘れずに、自分に優しく、

心も体も大切に扱いたいものです。



どうぞよい一週間を☆

愛川 結


image



☆・☆・☆


☆参考「来週の干支」活用法 ↓


☆・☆・☆




☆愛川の現在のメニュー


【リンク】


ホームページ

BASE  オンラインショップ 

https://Aikawayuu.base.shop 

新商品
「十二大従星のはなし」
PDF版7/28(日)発売開始!



冊子版8/8(木)発売開始!


自分の持つエネルギーの大きさや性質を
深掘りしてみたい方、

周りの人の持つ星と比べて
どんなふうに違うのか見てみたい方、

そしてもちろん
算命学を学びたい方へ、

このテキストはお役に立てると思います☆

image

image

A4サイズの冊子(薄いです、30ページ)です。


イラストを添えて

キャラクターのイメージで

星の性質を覚えやすいように

まとめてみました☆


image



リットリンク リンクまとめサイト

https://lit.link/aikawayuu 


お問合せはこちらから


☆公式LINEアカウント